西宮市・芦屋市・宝塚市からのお客様が多い苦楽園口の美容室・ヘアサロンです。ヘアー、ネイル、メイクなど女性の美と健康のために、女性スタッフ一同日々色んな勉強や経験に挑戦しています。
苦楽園の美容室クロワールのママスタッフのもりもとです( ´ ▽ ` )ノ


日曜日で保育園も休み。今日は子供と一緒DAY‼︎っということで


以前からクロワールでも紹介していた『芝フェス』に子供と一緒に出かけてきました!


とりあえず、芝の上に座れるように子供用の小さなレジャーシートだけを持ってぷらぁっと出かけたのですが、


着いてみるとすごい人‼︎そしてみなさん準備万端‼︎



日除けのテントやテーブル、イスなどを持参でとっても満喫&くつろいでいました。


我らが《楽園ブログ》のブースも沢山の人で盛り上がっていましたー‼︎




アズママさん&GREENDAYSさんのフラッグガーランドなどのワークショップ。

オレンジティーシャツのママサポーターさんが沢山いらっしゃって、ママが作ってる間、子供を見てくれる!という素晴らしいシステム‼︎大盛況のようでした‼︎




夙川のネイルサロン Reirさんのハンドマッサージ



私もしてもらいました(*^^*)めっちゃ気持ち良かったです〜‼︎


セレクトショップのa...roomさんもすごい人‼︎



私も可愛いピアス買っちゃいました♪( ´▽`)





今日はあったかいを通り越して暑いくらいの陽気だったのでみなさん汗を拭き拭き頑張っておられました(*^^*)


「すごい人だし、暑いし、大変ですね〜!」と言っても


みなさん「でも楽し〜‼︎」


いつものお店から飛び出して、青空の下の気持ちいい芝生の上での出店。


みなさん、なんだかとっても素敵な笑顔でしたよ(*^^*)




今日、芝フェスにお出掛け出来なかった方は是非お店に♪

GREENDAYSさん
http://linkandgrow.ko-co.jp/

Reirさん
http://reir.ko-co.jp/

a...roomさん
http://aroom.ko-co.jp/







Posted by クロワール女子部 │Comments(2)
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
もりもとさん、来てくれてありがとうございました~!

「芝ふぇす」さんも2回目とはいえこの規模は初だったらしいし、

ボクらも出展というものはほぼ初めて・・って感じだったので

ちょっと心配でしたが、お陰様でうまくいきましたー(^O^)

皆さん楽しんでくれたみたいでよかったです♪

また何かやりましょうっ
Posted by 楽園ブログ編集長 at 2015年04月14日 06:55
編集長☆二回目であの人ごみなら回を重ねる毎にすごいことになりそうですね~!!!お客さんもお店側も楽しめるイベントってなかなかないですよね~!楽園ブログのは色んなジャンルの方々が集まっているからもっと色々楽しい事が出来そうですね!!もりもと
Posted by クロワール女子部クロワール女子部 at 2015年04月15日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
クロワール女子部
クロワール女子部
苦楽園の美容室「croire(クロワール)」の女子スタッフ4名で
『クロワール女子部』として日々「女子目線」なアンテナを張り巡らせ
「女子に嬉しい事」を探求しています。

メンバー
 瀬尾ゆかり:店長。韓国大好きです。健康な体作りに日々いそしんでいるが、
         甘い物とパンに目がないスイーツ女子です。

 原田奈緒:クロワールのIT担当。お休みの日はいつもどこかしらに出掛けています。
        スタバをこよなく愛してやまないスタバ女子です。

 髙井道子:一男一女の母。手の込んだことはできませんが、簡単♪楽チンな手作り大好き
        典型的なO型女子です。

 森本光:一男の母。最近はめっぽう弱くなりましたが、アルコールが大好きです。
      おっさん化しないように『女子目線』を大事にしてる半分おっさん女子です。
クロワールへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
QRコード
QRCODE