西宮市・芦屋市・宝塚市からのお客様が多い苦楽園口の美容室・ヘアサロンです。ヘアー、ネイル、メイクなど女性の美と健康のために、女性スタッフ一同日々色んな勉強や経験に挑戦しています。
本日で2014年最後の営業を終了致しましたface02


一年間、たくさんのお客様にご来店頂きました。


そして、沢山のご縁を頂き、店内営業だけではなく新たな事にチャレンジさせて頂いたり、


色々な活動に参加させて頂いたりしました。


その中で、自分たちはまだまだだな~もっと勉強しないといけないな~とか


自分たちに何が出来るだろう、何が必要なんだろう、とか


スタッフ同士でたくさん話をしてきました。


私たちはこれらをただ一回の経験に終わらせず、


2015年は更に経験を重ね、反省し、勉強し、


次のステップへ進んでいける一年にしたいと考えていますicon21




ご来店頂いているお客様、この楽園ブログをご覧頂いている皆様、


楽園ブログ編集長、楽園ブログにご参加の皆様、


沢山のご縁と繋がりを頂きありがとうございました!


2015年も何卒宜しくお願い致しますface02hand04



クロワールスタッフ一同

2014年ありがとうございました!







Posted by クロワール女子部 │Comments(2)
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
クロワール・ガールズの皆さん、
お疲れ様です!

更新回数はたぶんトップ。
間違いなく「楽園ブログ」を引っ張ってくれてると思います。

今年は色々なことに挑戦してくれたことも
嬉しかったです。

また来年も宜しくお願いいたします!\(^-^)/
みなさま、よいお年を~!!
Posted by 楽園ブログ編集長 at 2014年12月31日 21:29
楽園ブログ編集長様☆あけましておめでとうございます!!
嬉しいお言葉!!ありがとうございます(*^_^*)
今年も色んな事にチャレンジしてこの楽園ブログで発信できたらと思っています!
今年もどうぞよろしくお願い致します~!!
もりもと
Posted by クロワール女子部クロワール女子部 at 2015年01月07日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
クロワール女子部
クロワール女子部
苦楽園の美容室「croire(クロワール)」の女子スタッフ4名で
『クロワール女子部』として日々「女子目線」なアンテナを張り巡らせ
「女子に嬉しい事」を探求しています。

メンバー
 瀬尾ゆかり:店長。韓国大好きです。健康な体作りに日々いそしんでいるが、
         甘い物とパンに目がないスイーツ女子です。

 原田奈緒:クロワールのIT担当。お休みの日はいつもどこかしらに出掛けています。
        スタバをこよなく愛してやまないスタバ女子です。

 髙井道子:一男一女の母。手の込んだことはできませんが、簡単♪楽チンな手作り大好き
        典型的なO型女子です。

 森本光:一男の母。最近はめっぽう弱くなりましたが、アルコールが大好きです。
      おっさん化しないように『女子目線』を大事にしてる半分おっさん女子です。
クロワールへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
QRコード
QRCODE