西宮市・芦屋市・宝塚市からのお客様が多い苦楽園口の美容室・ヘアサロンです。ヘアー、ネイル、メイクなど女性の美と健康のために、女性スタッフ一同日々色んな勉強や経験に挑戦しています。
2014年08月27日

まつ毛エクステ講習会

高校野球も終わり、夏休みも残りわずかとなりましたicon23


ジメジメと梅雨のようななんとなくスッキリしないお天気が続きましたが、


明日からは秋の空気に変わり朝晩が過ごしやすくなるそうですよsun



ムシムシ暑かった月曜のお休みに以前から興味のあった「まつ毛エクステ」の講習会に参加してきました。


実際のモデルさんを使ってのデモストレーションを見学したり


練習用のマネキンを使って体験実習をするといった内容でとても参考になりました。

まつ毛エクステ講習会


まつ毛エクステとはご存じの通り、まつ毛一本にエクステを一本をつけるというものすご~く細かな作業なんですが


モデルさんのビフォーアフターを比べるとやはり素敵になりますねicon06


まつ毛エクステは若い人だけのものでなく幅広い年代の方にお試しいただけそうですし、


なんといってもすっぴんでもまつ毛クリン~onpu2でお目目パッチリsakura


これは魅力的ですよね~!!




hoshi2もりもとひかりhoshi2




Posted by クロワール女子部 │Comments(2)
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
モデルさんの写真も見たかった~ (ToT)
Posted by ラクブロ編集長ラクブロ編集長 at 2014年08月27日 19:56
編集長さま☆そうなんですよ~!!自分達が見るのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました(^_^.)また他の講習会にも参加したいと思っているのでその時は必ず!!!!!もりもと
Posted by クロワール女子部クロワール女子部 at 2014年08月28日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
クロワール女子部
クロワール女子部
苦楽園の美容室「croire(クロワール)」の女子スタッフ4名で
『クロワール女子部』として日々「女子目線」なアンテナを張り巡らせ
「女子に嬉しい事」を探求しています。

メンバー
 瀬尾ゆかり:店長。韓国大好きです。健康な体作りに日々いそしんでいるが、
         甘い物とパンに目がないスイーツ女子です。

 原田奈緒:クロワールのIT担当。お休みの日はいつもどこかしらに出掛けています。
        スタバをこよなく愛してやまないスタバ女子です。

 髙井道子:一男一女の母。手の込んだことはできませんが、簡単♪楽チンな手作り大好き
        典型的なO型女子です。

 森本光:一男の母。最近はめっぽう弱くなりましたが、アルコールが大好きです。
      おっさん化しないように『女子目線』を大事にしてる半分おっさん女子です。
クロワールへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
QRコード
QRCODE