西宮市・芦屋市・宝塚市からのお客様が多い苦楽園口の美容室・ヘアサロンです。ヘアー、ネイル、メイクなど女性の美と健康のために、女性スタッフ一同日々色んな勉強や経験に挑戦しています。
2016年05月29日

よーいどん‼︎

こんばんは!

阪急苦楽園口から徒歩5分のところにある美容室、クロワールのスタッフもりもとです!


先日の月曜日、火曜日、そして今日。

ご覧になった方も多いとは思います。

関西テレビの“よーいどん”に苦楽園が出ていましたね〜‼︎

取材当日もクロワールの前の道をテレビクルーと円広志さんが歩かれているのを

スタッフみんなとお客様で観ていました!




月、火曜日の放送後も

「苦楽園が出てたね〜‼︎」と放送を観られたお客様が沢山いらっしゃいました!

私もどの回も録画して観ました。




苦楽園で十数年働いていますが、まだまだ知らない苦楽園が観れたし

更に苦楽園への愛が増しました(*^^*)

そんな魅力たっぷりの《苦楽園》へ

ぜひお越しください〜♪( ´▽`)

Posted by クロワール女子部 │Comments(0)
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
クロワール女子部
クロワール女子部
苦楽園の美容室「croire(クロワール)」の女子スタッフ4名で
『クロワール女子部』として日々「女子目線」なアンテナを張り巡らせ
「女子に嬉しい事」を探求しています。

メンバー
 瀬尾ゆかり:店長。韓国大好きです。健康な体作りに日々いそしんでいるが、
         甘い物とパンに目がないスイーツ女子です。

 原田奈緒:クロワールのIT担当。お休みの日はいつもどこかしらに出掛けています。
        スタバをこよなく愛してやまないスタバ女子です。

 髙井道子:一男一女の母。手の込んだことはできませんが、簡単♪楽チンな手作り大好き
        典型的なO型女子です。

 森本光:一男の母。最近はめっぽう弱くなりましたが、アルコールが大好きです。
      おっさん化しないように『女子目線』を大事にしてる半分おっさん女子です。
クロワールへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
QRコード
QRCODE