西宮市・芦屋市・宝塚市からのお客様が多い苦楽園口の美容室・ヘアサロンです。ヘアー、ネイル、メイクなど女性の美と健康のために、女性スタッフ一同日々色んな勉強や経験に挑戦しています。
2015年08月25日

夙川のPorteさん

こんにちは!
西宮市、阪急苦楽園口から徒歩5分で行ける美容室クロワールのハラダです(^-^)

猛威を振るっていた台風15号。
直撃した九州の被害状況が気になります。
去年の夏に訪れた熊本城も塀が一部崩れてしまったそうで、勢いの凄さに驚かされました。
心配ですね。。



先日、親友の結婚パーティーに参列するのにお休みをいただきました。

おめかしをしなくっちゃ!!

と、いうことでパーティーへ行く前にお邪魔させていただいたのは普段から仲良くしていただいてる夙川にある美容室 『ポルト』さん(^-^)

オーナーの岡田さんはいつもサービス精神旺盛で、お会いする時は大抵みんなでワイワイする飲み会。
なので、仕事モードは初めてなので楽しみでした(^-^)


とはいえ、結局いつもの感じでワイワイお喋りしながら楽しく、爆笑している間にあっという間に時間が過ぎて、気がつけばカットが終わっていました笑


岡田さんにお任せで切ってもらったヘアスタイルの仕上がりにもバッチグー(ふるっ笑)で大満足でした!

いろんなお話をするなかで、たくさんの刺激をもらうことができました(^-^)
ポルトさんは9月で4周年!!
おめでとうございます〜ヽ(´∀`)ノ
これからもお互い刺激しあえる関係でいたいです★





岡田さんを見習ってポージングにも磨きをかけなきゃです笑


Posted by クロワール女子部 │Comments(0)
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
クロワール女子部
クロワール女子部
苦楽園の美容室「croire(クロワール)」の女子スタッフ4名で
『クロワール女子部』として日々「女子目線」なアンテナを張り巡らせ
「女子に嬉しい事」を探求しています。

メンバー
 瀬尾ゆかり:店長。韓国大好きです。健康な体作りに日々いそしんでいるが、
         甘い物とパンに目がないスイーツ女子です。

 原田奈緒:クロワールのIT担当。お休みの日はいつもどこかしらに出掛けています。
        スタバをこよなく愛してやまないスタバ女子です。

 髙井道子:一男一女の母。手の込んだことはできませんが、簡単♪楽チンな手作り大好き
        典型的なO型女子です。

 森本光:一男の母。最近はめっぽう弱くなりましたが、アルコールが大好きです。
      おっさん化しないように『女子目線』を大事にしてる半分おっさん女子です。
クロワールへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
QRコード
QRCODE